<< 我が家の姫 2 | main | ラブレター >>



スポンサードリンク * - * * - * -

我が家の次男

最後になりましたが
真ん中に次男がいます。小学校一年生!

丑年の彼は、「こう」と決めたらどこまでも突き進む性格なんです。
朝、♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪なお友達@@やくん(♂)と
待ち合わせのためさっさとしたくして出て行く・・・

ヾ(- -;)おーい兄ちゃんも連れて行け〜



チビコと喧嘩の原因ベストスリー
1−お人形の取り合いw
2−ピンクの取り合い(笑)
3ーどっちがお母さんの隣で寝るかの取り合い(-_-;)



そんな次男君
お手伝いもしてくれるんですよ

最近お米とぎは次男君が担当!

壁|▽//)ゝテレテレ いや〜〜んらくちん〜〜




夫は家事出来ない派なんで、
未来のお嫁さんのため・・・・・
来るべき一人暮らしに備えて・・・・・

母が楽したいから・・・


子供たちには出来るだけ手伝わせよう
  という方針(?)なんです。(^^;;




で、次男君には結婚したい女の子もいるんです。@@のちゃん〜♪
で、年少さんからのお付き合いなんです・・・
で、小学校も一緒なんです・・・
でも、学校じゃお話しないんですってヾ(- -;)

家で言っていても相手には通じませんから・・・(-_-;)
しかも。。。
「@@やくん(朝一緒に行く男の子)と一緒に暮らしたいな〜」
「だっていつでも遊べるもん」

「@@やくんと住めなかったら、

  @@のちゃんと結婚する〜♪」










ヽ(´o`; オイオイ それって根本的に間違ってないか?

まあ・・・健闘(すること)を祈る(-∧-)合掌・・・


__________________________________



((今日の次男))

 8時半頃かちゃかちゃと・・・
お父さんではなく次男が帰ってきたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

忘れ物をしたらしい・・・( ̄o ̄;)ボソッ



『おかあさーん、ランドセル忘れちゃった〜(^o^)丿』







そんな大きい物忘れちゃいけませんってば・・・(-_-;)


南国ヒマぴょん * 子育て * 01:25 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 01:25 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ