<< 我が家の姫 | main | 我が家の姫 2 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

我が家の長男

我が家の長男・・・
生き物大好きなんです。
生き物探しだけで、丸一日つぶせちゃうんです・・・
普通の人が見つけないような珍しい物も、
次々見つけちゃうんですよ・・・
放って置いてもぜんぜんOKな子なんです(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

実際、時々学校帰り家に入れず放置しちゃうこともあるんですが・・・
「お母さん@@の観察してたらね〜すごいんだよぉ〜」
と、目をきらきらさせながら話してくれる子なんですよ。

だから・・・
まるで生きてる図鑑のようで、うかつなこと言えないんです(-_-;)

将来の目標は
見る生き物博士になること!
さてどうなることでしょうか?
私は高校時代生物部
パパさんは、大学で生物学を専攻していたらしい・・・
ある意味、生まれるべくして生まれた子かもしれません ←親ばかw



で、その長男が
「お母さん〜〜許して・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!! 」と・・・???
もうおびえきった感じなんです。
何があったかというと・・・

冷や汗「車の窓割っちゃった〜〜」

で、死ぬほど怒られることに恐怖を感じてる(-_-;)ぉぃ







縄跳びの二重跳びの練習していたらしい・・・・
で、父親に
「反対向いてしないと、車に石飛ばすから」
と、注意されていたらしいんです・・・

草むらの生き物見たら忘れちゃったそうです・・・

で、「!」と振り向いたら割れたガラスが見えたらしい・・・・(-_-;)

で、玄関でしばらく苦悩していたらしい・・・

1.お母さんに死ぬほど怒られる。
2.知らん顔して誰かのせいにする。
3.このままにげる(爆)

見事に砕けた窓(-_-;)お小遣いから、有り金(2000円)差し出し
お年玉も放棄すると言った兄ちゃんに
himaはどう対処したでしょうか?(⌒▽⌒)アハハ!

A 笑って許す
B もちろん折檻!
c お詫びにこき使うw
D その他
南国ヒマぴょん * 子育て * 23:18 * comments(3) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:18 * - * -

コメント

もちろん、笑って、許したでしょね・?
himaさんだもんね〜〜
Comment by mei @ 2005/02/16 5:40 PM
そりゃもちろん。。。

5 10年後、私に献上する (←え?

・・・。
生き物博士だっけ?(≡_≡;)
虫とか好きだっけ?(≡_≡;)

却下!!!(爆)
Comment by しいな @ 2005/02/15 5:40 PM
おおお〜〜〜ガラスが・・・・・
c お詫びにこき使うw  でしょ〜?

それとも、A 笑って許す     (笑)
Comment by みっちゃん @ 2005/02/13 8:12 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ