<< クリスマス・・・ | main | 我が家の姫 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

「大すきないぬ」

   「大すきないぬ」

 ぼくのいえにはいぬがいる。なまえはボス。
 ぼく、ボスのことなら、なんだってしっているんだ。

 としは、0さい。おす。
 けのいろは、ちゃいろ。くびわはあか。
 ほかにも、まだまだ、いっぱいしっているよ。
 ききたい。じゃ、おしえてあげるね。




曇り
この作文は、小学一年生の次男が書いたもの。
感想聞かせてくださいね♪(⌒∇⌒)ノ




汗< 後日談 >

私も確かに似た様なお話聞いたことあるんです。
毎日音読聞いていますので・・・

で、教科書を見てみた。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
『ぼくんちの、ゴリ』にそっくり・・・( ̄Д ̄;;
で、次男に聞いてみた。

「うん、同じように『自分の家のペットのこと書いて見ましょう〜♪』って、先生が言ったから・・・」
ヾ(・・ )ォィォィ それを早く言いなさい。

お母様はもろ親ばか発揮しちゃったじゃない・・・(///o///)ゞ テレテレ





ちゃんちゃん〜♪

南国ヒマぴょん * 子育て * 22:30 * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:30 * - * -

コメント

作文ってよりも、詩みたいな感じよねっ

ウチのお姉ちゃんが読んで『ずっとだいすきだよ』っていう教科書の話を思い出したって言ってた。

次男君、ちゃ〜んとお勉強してるのねぇ〜〜〜んと思ったよ(笑)
Comment by しいな @ 2004/12/26 1:24 AM
感想とお褒め言葉ありがとう〜♪(⌒∇⌒)ノ

私としては、「おしえてあげるね」の後が気になるわけで・・・w

だから私は作文は苦手(-_-;)www
Comment by hima @ 2004/12/25 1:39 AM
あのね・・・

すっごくイイと思う
私なんぞが言ってもあんまり…(^_^;)

けど、一応 横浜市で小学生時代&荒れ狂った中坊時代も、文章関係では表彰されまくった実績を持つ私・・・

何と言えばいいのか良くわからんが、、、
とにかく いいと思うのです


うまいことばが見つからないんだけどさ(≡_≡;)
Comment by しいな @ 2004/12/24 10:01 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ