<< 早2ヶ月・・・ | main | 「大すきないぬ」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

クリスマス・・・

MIYUKI PHOTO さんからお借りしました

















     あなたは誰と過ごしますか?

         クリスマスの夜は・・・



結婚して子どもができると選べにゃい(-_-;)・・・・・・

どきどきわくわくもないな・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

ついでにプレゼントもないぞ(-_-;)
南国ヒマぴょん * 子育て * 13:28 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:28 * - * -

コメント

それは多分、しいなちゃんがもてなす側だから・・・

うちは、誕生日も、クリスマスも、年末も行事という行事は全部義母が・・・
うちで準備してもしていなくても、当日は関係なかったりするからね(-_-;)
思えば、結婚式からそうだったかも・・・
いつでも主役はお姑さん(笑)
まあサンタさんと友達だったりするとか・・・
いろいろ断れない事情もあったりしてね・・・

まあ、楽といえば楽・・・
寂しいといえば寂しいが・・・・www
Comment by hima @ 2004/12/26 3:27 PM
いや、ワクワクはする!←あぁオコチャマ

過ごす相手は、家族でしかないのが残念だが…(≡_≡;)


何でも準備段階ってのが一番楽しいもんですわ
Comment by しいな @ 2004/12/26 11:54 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ