<< 『ふるさと鹿@学寮」終了〜 | main | 早2ヶ月・・・ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

かえるべきか・・・・(-_-;)

かえるべきか・・・・
かえないべきか・・・・・?

というのは、
フレッツのプロバイダーのこと。

特典のモデムプレゼントにつられて、Oさんに入ったが
いずれ安いpさんに変えるつもりでいたの・・・



「今日こそは解約手続きしてやる〜〜〜」っと、
挑戦するも、敵もさるもの、

’@@−よりこ〜んなにお・と・く〜♪’

とか、
いろいろひき止めようとするわけ(⌒▽⌒)アハハ!


それより何より気になるのが・・・

何で解約リンクがこんなにわかり難いとこにあるんだ?(`□´)コラッ!

ま、これも作戦なのだろう・・・(-_-;)


しかも・・・・





「あなたのポイントは4765Pです。解約したらなくなっちゃうじょ〜〜〜♪」





   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・



   ヾ(- -;)おいおい・・・・・・・・・・



   (; ̄ー ̄A アセアセ・・・・・・・・・



















交換5000pからなんだ・・・・・びみょう〜・・・












もう一ヶ月延ばそうかな・・・・・ぼそ (-_-;ウーン 
   ↑ かなり弱気www

南国ヒマぴょん * - * 00:01 * comments(1) * -


スポンサードリンク * - * 00:01 * - * -

コメント

ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
そんなん、悩んでるんだ〜〜
ガンバp(^-^)q
Comment by mei @ 2004/10/28 6:30 PM
コメントする









このページの先頭へ