<< ボスの・・・ | main | かえるべきか・・・・(-_-;) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

『ふるさと鹿@学寮」終了〜

小学4年生から中学生までを集め、少年自然の家で1週間の集団生活を体験しようというこのイベント。市内の学校が多いのでローテーションのため3年に一回ほど回ってくるのだそうです。

先週の土曜から始まって、
星の観察
日曜日、
滝までのハイキング、カレー作り、
もちろん、月曜日からは学校へもバスで行き
夜は、お風呂と洗濯の時間があったり、2時間も勉強の時間があったり・・・

普段テレビや、ゲームで過ごす時間がとっても有意義なものに変わったようです。



((┌|o^▽^o |┘))キャッ((┌|o^▽^o|┘))キャッ((┌| o^▽^o|┘))ホッホッ♪



今日、その長男からはがきが届きました!
絵や文字が細かくぎっしり詰まっていました。とても楽しいんだな〜というのがビシバシ伝わってきます・・・(⌒▽⌒)アハハ!

なのになのに・・・
台風23号のため金曜日終了が火曜日終了に短縮になってしまいました・・・(-_-;)

・・・・・
今日お迎えに行ったのですが、
お友達が長男に別れの挨拶をしていきます・・・
「トーマスまたな〜」
「トーマス・シェパード!」
「トーマス・エジソンまたあおうな〜〜」

・・・・・・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?でも、なにそれ???

長男に聞いたら
「『機関車トーマス』だって言ったんだ・・・・」
?????でも、後の詳しいことは秘密なんだそうです(⌒▽⌒)アハハ!

先生からも・・・
「君が植物の本出したら買うからな〜!」
・・・・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
アラマ・・・もう予約が入っちゃったんなら書かなきゃね・・・・www

何はともあれ、
数日短くなったものの 
”一回り大きくなった兄ちゃん”
が、戻ってきたようです。

お疲れ様、よくがんばりました♪(⌒∇⌒)ノ



しかし、ますます多芸に磨きがかかっとる・・・(;^_^A アセアセ・・・
多少偏ってはいるが・・・
ま〜いっか〜〜・・・・・www





南国ヒマぴょん * 子育て * 02:10 * comments(1) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:10 * - * -

コメント

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) うんうん 、どんどんね
大きく成長していくんだよね
外へ出せば出すほどね・・

家の次男君、家族の誰よりも、しっかりしてるよ。
Comment by mei @ 2004/10/21 6:03 PM
コメントする









このページの先頭へ