<< 突然来ちゃったんです・・・ | main | 『ふるさと鹿@学寮」終了〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ボスの・・・

我が家の愛犬(?)ボスは四国犬です。
天然記念物になっちゃうくらい個体数が激減しているそうです・・・・
そこで、優秀な種を残そうと日本犬保存会なる団体があります。
今日はこの保存会の展覧会に行ってきました。

生後11ヶ月のボスは「中型(四国犬)雄部若犬一組」という枠での参加です。

ボスの晴れ姿です。さて、どっち???

こんな感じで審査が行われるのですが・・・
姿かたち、歯並び、立ち姿、歩き姿、毛色、特に着色してないかとかいろいろ審査の対象になるようですwww
桜島がくっきり見える海辺の場所が会場だったのですが、
近づいてくる台風の影響か今日はとっても風が強く肌寒い一日でした。

会場に先の台風で打ち上げられた流木やらがまだたくさん山積みのままだったので、子どもたちが廃材を集めて『秘密基地作り』をしていましたが・・・
全部丸見えの場所でも、秘密って言うんでしょうかね?(⌒▽⌒)アハハ!
子どもたちはボスの応援というよりも宝の山に大忙しの一日でした(笑)



明日は味噌作りのお手伝いです。
麦味噌なんですが、これがまた香りもよくておいしいんですよ〜
今年もまたおいしい味噌がもうすぐ食べられます。
ああ〜〜楽しみだな〜♪(⌒∇⌒)ノ

今日の結果はこのとおり!
賞状のカキコは・・・自前です(-_-;)
でも、このクラスは2匹しかエントリーしてなかったのですが・・・(-_-;ウーン
何しろ数が少ない犬なので・・・・・・……(-。-) ボソッ
南国ヒマぴょん * - * 00:47 * comments(3) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:47 * - * -

コメント

麦味噌は鹿児島の味・・・こっちに来てから知った味です。

実家はもともと仙台の米味噌だよ〜・・・・・……(-。-) ボソッ
おいしいもんはおいしいのよ〜( ̄^ ̄) エッヘン

X=同年代  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Comment by hima @ 2004/10/20 12:28 AM
まだね・・・
成犬ほど白熱したバトルにはならない・・・
だって、体型がまだ途上だから・・・

若いとき、姿かたちがよくても・・・いい犬になるとは限らないらしい・・・
特に雄は、難しいらしい・・・

メスのほうが気性がおとなしく、いい犬になりやすいんだって・・・・

ただの番犬のはずだったのに・・・(⌒▽⌒)アハハ!
Comment by hima @ 2004/10/20 12:26 AM
なんか、日記が続いてかけてるね
(⌒▽⌒)アハハ!

この調子でp(^-^)q ガンバ

2頭では・・比べようがないか・・ww

ムギ味噌もおいしいよね・・やっぱ、同じ年代か〜〜(笑)
Comment by mei @ 2004/10/18 5:23 PM
コメントする









このページの先頭へ