

スポンサードリンク * - * * - * -

我が家の日常

ある日のこと・・・
食事の後次男(小1)がこう叫んだ・・・
 「あー、おなかいっぱいで死んジャいそう〜〜〜(*^。^*)♪♪」

すかさず娘(4歳)が・・・
 「そんなの無理にきまってるだろぉ・・・・が」  ( ̄o ̄;)ボソッ
冷静にボソリとつぶやいたのがつぼにはまってしまった・・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
南国ヒマぴょん * 子育て * 22:18 * comments(7) * trackbacks(0)

募集ちう・・・

なんだか日記も息切れ・・・
どなたかネタの提供お願いします(^o^)丿
なんていう日記はだめだよな・・・(-_-;)
南国ヒマぴょん * 子育て * 12:38 * comments(1) * trackbacks(0)

お雛様・・・

うちの姫は、7段飾りのお雛様を持っているんです・・・
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



今年も押入れの中で桃の節句を迎えそうな予感・・・・
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




行き遅れちゃったらどうしよう・・・(-_-;)
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>











とある掲示板で・・・
「夫婦の共同作業でお雛様を出してくだされ・・・」
なる励ましの言葉をいただきましたが・・・・





夫婦共同作業・・・・




祝 「ウエディングケーキを切ったとき
     以来かと思われ・・・(-_-;)うーん」






しかも
ウエディングケーキをきったときも夫たる方は
「手を添えるだけ」と言われたにもかかわらず・・・





悲しい 私の手を(結果)ネジリ上げていましたから!





冷や汗 ケーキ入刀の写真の顔引きつっていましたから・・・・(-_-;)
































病院 共同作業・・・・・・・・無理! ( ̄o ̄;)ボソッ 失恋
南国ヒマぴょん * 子育て * 23:06 * comments(5) * trackbacks(0)
このページの先頭へ